ソケット浮きの点検修理

こんにちわ。

 

本日はソケットが浮いてしまってるので見て欲しいとのことで、

こちらのヘッドを確認させていただきました。

ソケットが戻らなかったので、一応一回抜きましょうということで、シャフト抜き機へセットしたんですが、実はこのアイアンは熱を与えなくても抜けてしまいました。

 

そして見たことないセル菅が見えてきました。

この時点で怪しいですね!!

 

 

中身は、なんと

ダンボールなどを梱包するときに使うPPバンドでした。

このお客さんの他の番手のアイアンも気になるのですが、今の所これだけが抜けてるみたいでして今回は一本だけ修理させていただきました。

アイアンはオークションで購入されたみたいです。

 

そのほかのアイアンもチェックしながら使用してくださいね!!

またの来店お待ちしております。