Edel 完成

日に日に寒くなってきましたね!!

北海道の方には週間天気は雪マークも出てましたね!!

本日はT様から注文していただいておりました

クラブが完成いたしましたのでご紹介!!

 

 

まずはこちら!!!

イーデルカスタムウェッジ!!!

左が

DGR ペイズリー58度

右が

DVR カラフルウェーブ 52度

 

 

近くから

うん!!いいですね!!

こちらは島田製作所さんのHW120が入っております!!

スピン最高にかかりそうですね!!

 

そしてお次はこちら

Pから7番まで

イーデルキャビティーバックです!!

実物見てもらえばわかりますが、

ハイバウンスです!!

いい仕事してくれますよ!!

そしてシャフトは

T様が感触が良かったという

K`s Tour Lite Sを

装着致しました!!

 

7番からのクラブはこちら

シングルレングスアイアン

SLS -01

6番5番は

7番アイアンと同じ

長さですので打ちやすくて

気持ちも楽になりますので最高ですよ!!!

なかなか面白いセッティングです!!

シャフトは95をチョイス!!

 

 

羨ましいです!!

 

 

ぜひラウンドの感想お待ちしております!!

ありがとうございました!!

またのご来店お待ちしております!!